音もだち♪twinkle(女性フルートアンサンブル)

神戸市で活動しているママさんフルートアンサンブルのブログ。練習内容・コンサートのことなどを毎週更新中

今日の練習

2021-06-11 15:02:12 | 練習

今日は、久しぶりに先生にご指導いただきました。

緊急事態宣言で、練習場所が閉鎖になったり、メンバーそれぞれの事情で練習に参加できなかったりと、去年から制約の多い中での練習が続いています。

先生にご指導いただくのも、一体いつぶりかなー?

というくらい😅

 

7月17日の湊川隧道でのコンサートに向けての曲をみていただきました。

先生にみていただいて、曲のメリハリ、各パートのバランスなどが明確になって、

少し曲らしく仕上がってきたかな。という感じ。

本番まで、あと1ヶ月ほど。

綺麗なハーモニーが届けられるように練習しまーす♪

【今日の練習曲】

・彼方の光

・四季の彩り

・茶色の小瓶

・サザエさん ほか

次回の練習は

6月18日(金)10時〜

諏訪山地域福祉センターにて

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | 今日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事