音もだち♪twinkle(女性フルートアンサンブル)

神戸市で活動しているママさんフルートアンサンブルのブログ。練習内容・コンサートのことなどを毎週更新中

今日の練習

2022-12-16 15:03:14 | 練習

今年最後の練習は4人参加でした🎄🍎

クリスマスコンサートも終わり、今日は来年7月15(土)の湊川隧道コンサートに向けての曲選びをしました。
それぞれ持ち寄った曲を順番に試奏していきました。昨年、湊川隧道でコンサートをさせて頂いた時は隧道内の響きがとても素敵でした✨その響きを生かした曲選びも意識しながら何曲かを選びました。コンサートがとても楽しみです(*´˘`*)♡

今年は9月の元町丸太やさんでのオータムコンサート、10月の元町ミュージックウイークでの演奏、同じく10月にROKKO森の音ミュージアムでのSIKIガーデンコンサート、12月の元町丸太やさんでのクリスマスコンサート とたくさんのコンサートで演奏することが出来ました。とても幸せな時間でした。足を運んで下さった皆さま本当にありがとうございました(u_u)🎀

来年もメンバー全員で楽しくフルートを練習していきたいと思います。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください🎶


次回練習は
2023年1月20日(金)10時~
神戸文化ホール練習室

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸太やさんでクリスマスコン... | トップ | 今年もありがとうございました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事