音もだち♪twinkle(女性フルートアンサンブル)

神戸市で活動しているママさんフルートアンサンブルのブログ。練習内容・コンサートのことなどを毎週更新中

懐かしい仲間から・・

2011-06-27 16:38:08 | 日記
 二人目のお子さんの出産を機にフルートアンサンブルからちょっと離れているHさんから、メールが届きました。
 すっかり大きくなったお二人のお子さんの写真とともに・・・。
 下のお子さんが幼稚園に入ったらまたフルートが吹けるかな。と。
 私たちのモットーは家族第一!みんなが笑顔になれるコンサート♪です。
 ママさんの中にはHさんのように、自分の時間がなかなか取れなくてもどかしい思いをしている人もきっと多いはず。
 でも、焦らなくても必ず「その時」は来ると思います。
 今すぐでなくても頭の片隅に「音もだち♪トゥインクル」のことを覚えていてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回の練習 | トップ | 体験の方が来てくれました)^o^( »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事