音もだち♪twinkle(女性フルートアンサンブル)

神戸市で活動しているママさんフルートアンサンブルのブログ。練習内容・コンサートのことなどを毎週更新中

今日の練習

2015-04-03 00:08:52 | 練習

今日は大人3人キッズ2人の参加でした。

普段は幼稚園で練習に来ていないので、久々に会った子供たち。フルートの音が聞こえないよ・・・というぐらい

はしゃいでいました(笑)

春休みのご用事や体調不良などでなかなか人数が揃いませんが、日常生活でなかなかフルートを練習できない私たち。

金曜日だけは楽器を吹きましょうということで、頑張っています。

今日は前回からの曲を引き続き練習しました。

秋のコンサートに向けて曲を模索していますが、まだまだしっくりこない感じ。

メンバーで曲探しをしつつ、練習していきます。

【今日の練習】

秋のメドレー

目覚めよと呼ぶ声あり

次回の練習は4月10日(金)10時から

諏訪山地域福祉センターにて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお知らせが・・・ | トップ | ラインの館オープンコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事