音もだち♪twinkle(女性フルートアンサンブル)

神戸市で活動しているママさんフルートアンサンブルのブログ。練習内容・コンサートのことなどを毎週更新中

湊川隧道deコンサート♪

2017-05-20 16:36:23 | トゥインクルのコンサート

お天気に恵まれた土曜の午後、湊川隧道でコンサートをさせていただきました。

真夏を思わせる暑い日でしたが、トンネルの中はひんやり。(外気温度が26度を超えているのに中は15度)

今日は神戸まつりと重なったこと、そしてブラタモリで最近紹介されたこともあり、大人気スポット。

なんと400人の方が来られていたそうです。

寒い中でしたが、皆さんとても熱心に聴いてくださいました。

皆さんありがとうございました。

【今日のプログラム】

春の童謡メドレー

わらべ歌メドレー

春の日に光と輝く

ハナミズキ

海の声

バタフライ

彼方の光

愛の挨拶

歌の翼に

オーバーザレインボー

上を向いて歩こう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | 今日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トゥインクルのコンサート」カテゴリの最新記事