音もだち♪twinkle(女性フルートアンサンブル)

神戸市で活動しているママさんフルートアンサンブルのブログ。練習内容・コンサートのことなどを毎週更新中

明日の練習

2012-09-27 21:21:41 | 練習
 急に涼しくなってきました。
 家族みんなが体調を崩さないように気をつけましょうね。何といってもみんなが元気でいてくれないと、ママたちは活動ができませんものね

 明日も10月14日のコンサートに向けての練習をします。
 10月以降のコンサートの依頼をいただき、毎月1回ぐらいのペースで
コンサートが続きます。
 演奏者も聴衆も、その場にいる人が「楽しかった」と思えるコンサートを常に心がけて心をこめて演奏するようにしていきたいですね。

【明日の練習予定】
 トランペット吹きの休日
 ワルティングキャット 
 シンコペイテッドクロック
 アイネクライネナハトムジーク
 サウンドオブミュージック
 踊り明かそう
 間奏曲

 9月28日(金)10時から
 諏訪山地域福祉センターにて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホームでのコンサート | トップ | 今日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事