Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

9月23日(金)

2011-09-24 01:15:03 | allきらにこ

少し肌寒い一日になりました。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

入り口のところでナルちゃんに会いました。

いつものように海へ~。

  

  

何もないのに前足が波に・・・

後からルンルン、シュガー,レンちゃんがやってきて、とうとう~。

今日も・・・

    

   

    

       

   

    

   

   

   

        

   

まだまだレンちゃんとのボール遊びは続きそうです。

あまり汚れていないと思ったのに、最後の最後に、ボールを求めて砂の中へ

 

東屋へ着くとタビーちゃん、一足先に行ったナルちゃんがいました。

池の水は大分ひいてしまいました~。

にこさんは?

   

ここです~。

 

夕散歩はきら姉familyがルンルン、シュガー,レンちゃんと一緒にいつもの公園へ

また、海に少しだけ足をつけたようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿