Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

きら  Ⅱ

2009-09-12 22:21:32 | きら
1999年4月14日生まれ

1歳       


2歳     

3歳    

4歳    

5歳     

6歳      

7歳      

8歳      


9歳          

10歳    
コメント (2)

きら   我が家に来た頃

2009-08-29 15:19:16 | きら

1999年4月14日生。

きらとの最初の出会いは新聞の広告を見て、ペットのジャングルに行ったことでした。

きら姉が飼いたいとの一言で、探し始めました。
最初は男の子を探していました。
何軒かペットショップを見て回ったのですが、なかなかいい子が見つからず・・・。
そのうちきら姉の仕事が忙しくなって、任せられました。
今のマンションに引っ越す前に飼おうと思ったのですが、引っ越してからにしようと決めた時に広告を見ました。
とりあえず行ってみようと思い、朝一番で行ってみました。
行ってみたら女の子だったのですが、なんだか可愛くて、小さくて、ふるえていました。抱っこさせてもらったのですが、もう離せなくなりました。
その場で決めてしまいました。
それが1999年7月16日でした。

それから大慌てでゲージとか揃えました。
我が家に来たのは7月19日でした。 本当に一目ぼれでした。
19日まで毎日会いに行きました。
迎えに行った時は家族全員で行きました。

「きら」の名前は、目がきらきらしている。我が家できらきら輝いてほしい。
我が家の子供たちはkiaのアルファベットが名前に入っています。きらはkilaです。
英語では「twinkle」

とってもおとなしい子でした。
少しずつ声を出したり、遊んだりしてきました。


8月の終わりに引越した時も、最初はゲージの中で、そしてリビングだけ。
何日かして他の部屋にも行くことができました。


足が細くて、飛んだりすると折れそうで・・・。
ソファとかは抱っこしておろしてました。

うれしいときはくるくると回ります。

コメント