Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

8月31日(火)

2010-08-31 20:45:45 | allきらにこ
猛暑が続いていますが、風や空は秋を感じます。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ
ルンルン、シュガー、レンちゃんに会って、一緒に海から行きます。
今日も海は穏やかです。

東屋へ着くと、ふくちゃん、なるちゃんがお待ちかねです
モモタ君、シーズーの子が来ました。
しっかりおやつをもらって・・・


信号のところでけんま君パパがやってきました。

みんなおやつをもらって満足です


夕散歩もいつも通り~。
花の美術館の入り口のところに、今年もジャイアントカボチャがありました。

      

暑いせいかいつもより色も悪いような気がします。



海によって、広場へ行くと、ポンタ君がいました。
けんま君パパも来て、おやつをもらっていると、若、バッジオ君、むさし君がやってきました。
暗くなってきたので、帰りました。
風がなく、暑く感じました。

8月30日(月)

2010-08-30 21:09:13 | allきらにこ
猛暑、熱帯夜が続いています。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ
海がきれいでした。

東屋にはふくちゃん、なるちゃん、ルンルン、シュガー、レンちゃんがいました。


夕散歩もいつも通り


公園に入ったところで、ジャックラッセルの3か月の女の子と一緒になって、「にこにこサイレン」響かせます
にこのことが気になったらしく、走るのをやめて立ち止まっていました。

広場にはポンタ君、若がいました。
後からバッジオ君、ミルクちゃん、タビーちゃんが来ました。
けんま君パパも来て、おやつをもらえて、みんな嬉しそうです~。

8月29日(日)

2010-08-29 21:00:57 | allきらにこ
今日も猛暑日です。

朝散歩はきらパパが裏の公園へ
芝生もきれいにカットされていて、フリスビーで遊びます。

にこだけお留守番ですが、クーラーの中です。

夕散歩、きら兄babyも一緒にきらパパとでいつもの公園へgo

ルンルン、シュガー、レンちゃんも一緒です

広場にはお友達がいっぱい
東屋にはもみじ君、じろう君。
若、モモタ君、ポンタ君、チョコちゃん、まめちゃんがいました。



帰りに爪切りに行きました。
この前にように、まき爪にならないように、早めに行かなければいけません。

8月28日(土)

2010-08-28 20:53:55 | allきらにこ

毎日暑い日が続いています。

朝散歩はきらママがいつもの公園へ
海でルンルン、シュガー、レンちゃんに会いました



東屋に、ふくちゃん、なるちゃんがいました。
後からモモタ君、けんま君パパも来ました。


夕散歩、いつもの公園へ
は出口のところに置いて、急いで海へ~。

      

今日は富士山がきれいに見えました

東屋へ行くと、ふくちゃん、ルンルン、シュガー、レンちゃん、若、モモタ君、けんま君パパがいました。

おやつをいただいて、みんなと一緒に帰りました。

8月27日(金)

2010-08-27 20:33:12 | allきらにこ

今日も朝からいいお天気です。猛暑が続いています。

朝散歩はきらママがいつもの公園へ
海に出る道でルンルン、シュガー、レンちゃんを待って、一緒に海へ行きました。
遠くがよく見ていました。

東屋へ着くと、ふくちゃん、なるちゃんがいました。
しばらくして、タビーちゃんがやってきました。

林を抜けて歩いていると、ミニーちゃん、はなちゃん、あんちゃんに会いました。
おやつもいっぱいいただきました。




午後、ミルクちゃんと一緒にキャンマロハウスへ
キャンディちゃん、マロンちゃんに大歓迎されました
みるくちゃんは足裏をカットしてもらって、シャンプーまでしてもらいました。
にこは足裏をカットしてもらいました

夕散歩、いつもの公園へgo
池のところで、もみじ君とけんま君パパがに会いました。
暗くなりかけていたので、けんま君パパが一緒に東屋まで行ってくれました。

別ルートで行った、キャンディちゃん、マロンちゃんと会って、けんま君パパからおやつをもらって帰りました。

8月26日(木)

2010-08-26 23:23:40 | allきらにこ
毎日暑い日が続いています。

朝散歩はきらママがいつもの公園へ


           

海でルンルン、シュガー、レンちゃんに会いました。
 
東屋へ着くと、ふくちゃん、なるちゃんがいました。
最初は風がなく、暑かったので、早めに林の方へ~。

途中でタビーちゃんがやってきました。

夕散歩もいつも通り

広場にミルクちゃん、クルミちゃん、けんま君パパがいました。
少し遊んだ後、けんま君パパにおやつをいただきました。
後から若、むさし君も来ました。

少し遊んで、みんな帰った後、暗くなってきたので、ミルクちゃんと一緒に帰りました。






今日はきらの命日。
きら姉とbaby、ルンルン、シュガー、レンちゃんがお花を持って、やってきました。

       



      

一年たちました。
まだまだ信じられない気持でいっぱいです。

きらが産まれて、10年間の一生を一緒に過ごすことができて感謝です。
きらがいたから、多くの人に会うことができました。
これはきらからもらった宝物です。
大切にしたいと思います。

8月25日(水)

2010-08-25 22:56:25 | allきらにこ

朝起きた時は曇っていましたが、時間がたつにつれて、暑くなってきました。

朝散歩、きらママといつもの公園へ

     

東屋へ着くと、ふくちゃん、なるちゃんがいました。
後からルンルン、シュガー、レンちゃん、モモタ君が来ました。けんま君パパも来ました。
今日もおやつtime充実しています





夕散歩、いつも通り~。
東屋にはミルクちゃん、バッジオ君、はなちゃん、キャンディちゃん、マロンちゃん、ポンタ君がいました。
最後に残ったのはパピヨン、ミルクちゃん、キャンディちゃん、マロンちゃん、にこでした






一年前、きらが手術しました。無事に終わって、元気な姿を見て、ホッとした日でした。
去年の夏、朝散歩もいっぱい行きました。
バラの前で写真もいっぱい撮りました。
もう一年、まだ一年、たってしまいました。

8月24日(火)

2010-08-24 21:43:49 | allきらにこ
まだまだ猛暑が続くみたいです。

朝散歩はきらパパが裏の公園へ
りゅうのすけ君に会いました。


夕散歩、いつも通り~。
公園に入ると「にこにこサイレン」響きます
今日も夕焼けで真っ赤でしたが、海へ行くともう沈んでいました


夕方は風が出てきます。

東屋へ着くと、若、むさし君、ポンタ君がいました。
後からバッジオ君、ミルクちゃん、けんま君パパが来ました。
今日もおやつをいっぱいもらいました。


今日は満月みたいです

8月23日(月)

2010-08-23 21:51:27 | allきらにこ

猛暑が続いています。

朝散歩、きらパパ、きらママが留守のため、お休みです

きら兄familyと仲良く過ごしました。

午後帰ってきたときは、きら姉とbabyも一緒です。
大歓迎でした


夕散歩、いつも通り
公園に入ると、若、むさし君に会いました。
お友達に会えて、嬉しそうです

夕陽がきれいだったので、別れて海へ寄りました。


東屋へ行くと、ミルクちゃん、クルミちゃん、もみじ君、若、むさし君がいました。
若とむさし君、もみじ君とクルミちゃんが帰った後、バッジオ君、ポンタ君が来ました。
けんま君パパも来て、おやつをいっぱいいただきました。

久しぶりに(?)、みんなと会えて元気いっぱいのにこさんでした