Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

6月30日(木)

2011-06-30 19:50:58 | allきらにこ

今日も朝から暑くなっています。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

用事があって早くお散歩に行ったふくちゃんパパとすれ違いました。

公園の入り口でルンルン、シュガー,レンちゃんと会って一緒に東屋へ向かいます。

海でははなちゃんに会いました。

東屋へ出るところでタビーちゃんと会って一緒に東屋へ~。

なるちゃんがいました。

 

午後、空が真っ暗になっての音が・・・

が降ってきました

でもしばらくするとやんだので、いつもの公園へ

日差しが強くまたまた暑くなってきました。

今日は誰にも会わないかも

と思っていると、「にこにこサイレン」を聞いて、タビーちゃんが戻って来てくれました

しばらくベンチにいると、ミルクちゃんもやってきました

帰っているとクルミちゃんもやってきました。


6月29日(水)

2011-06-29 22:45:34 | allきらにこ

朝からうだるような暑さになりました。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

信号をわたったところで、ルンルン、シュガー,レンちゃん、ふくちゃんに追いつきました。

とりあえず海へ~。

暑そうです。

東屋にはモモタ君、タビーちゃん、ナルちゃんも来ました。

暑かったのですが、草むらを歩くとびっしょりになります。

 

夕散歩、少し遅くなったので、急いでいつもの公園へ

東屋には一番乗り~。

少し海へ行きました。

海から出て行くとなるちゃんに会いました。

なるちゃんが帰ろうとしていた頃、ミルクちゃん、むさし君がやってきました。

しばらくゆっくりして、帰りました。

コンビニのところで、久しぶりにこじろう君に会いました。

12歳、元気でした。


6月28日(火)

2011-06-28 21:21:25 | allきらにこ

気温も上がって蒸し暑い一日になりました。

九州の方は梅雨明けしたようです。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

公園の入り口でふくちゃんに追いつきました。

池のところでなるちゃんに会いました。

    

海でははなちゃん、ゆきちゃん、ラッキー君がいました。

 

東屋にはルンルン、シュガー,レンちゃん、タビーちゃんが来ていました。

帰る頃モモタ君もやってきました。

 

午前中、病院へ~。

フィラリアのお薬2ヶ月分と爪切り、歯磨きをしてもらいました。

1.72kg

 

夕散歩、暑いので遅めの出発です

池のところでミルクちゃんに会いました。

東屋にはタビーちゃん、なるちゃんがいました。

後からバッジオ君、ボーダーコリーのゆきちゃんも来ました。

信号をわたったところで後からむさし君がやってきました。

まだまだ地面は熱いようです。


6月27日(月)

2011-06-27 23:40:18 | allきらにこ

朝からすっきりしない天気でした。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

出たときには霧雨が降っていました。

入り口でふくちゃんに追いつきました。

池をすぎたところでルンルン、シュガー,レンちゃんたちもやってきました。

にこは海へ~。

東屋へつくと、タビーちゃんが来ていました。

霧雨が降っていて、にこはびっしょりです。

帰りの信号をわたったところで、モモタ君に会いました。

 

今日はびっしょりになったので、帰ってからシャンプーをしました。

 

午後は雨がふったり、やんだり~。

 

ミルクちゃんママがで迎えにきてくれました。

アンちゃんやエスちゃんに会いました。

東屋で遊んでいると、タビーちゃんもやってきました。

 

夜は我が家できら兄baby2の誕生日です。

きら姉familyもやってきて、賑やかです。


6月25日(土)

2011-06-25 21:47:32 | allきらにこ

朝は日差しが強く、だんだん曇ってきました。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

入り口でふくちゃんに追いつきました。

海の方で爆竹をしているらしく、音がします。

 

少しだけ海へ行って・・・

東屋へ~。

タビーちゃん、ルンルン、シュガー,レンちゃんがいました。

みんな暑そうです。

 

午後からは曇って来て、雨が降りそうなので少し早めのお散歩

ルンシュガレンハウスの前で、ルンルン、シュガー、レンちゃんと会って一緒に行きました。

レンちゃんはシャンプーをして、きれいになったようです

いつも一番きれいなのは、レンちゃんのようです

航空記念館のところでナルちゃんに会いましたが、朝のトラウマで歩きたがらないようです。

海へ行って、

東屋へ行くと、若、じろう君がいました。

しばらくすると、ふくちゃんもやってきました。

ふくちゃん、じろう君が帰った後、タビーちゃんがやってきました。

帰りがけにボンちゃん、ジョアンちゃん、アブリ君がいつもの場所にいました。

ナルちゃんも今度はママに連れられて来ていました。


6月24日(金)

2011-06-24 22:59:55 | allきらにこ

今日も一日風が強く吹きました。

蒸し暑くなりました。

 

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

池のところでふくちゃんに追いつきました。

海に少しだけ・・・

風も波もすごいです。

東屋の前でタビーちゃんもやってきました。

今日はふくちゃん、タビーちゃん、にこのメンバーです。

のところでモモタ君に会いました。

 

夕散歩、風がすごかったので、ミルクちゃんママがで迎えに来てくれました。

きら兄babyも一緒です。

信号の手前で若に会って一緒に行きます。

東屋ではバッジオ君がいました。

後からむさし君もきました。

今日も賑やかです。


6月23日(木)

2011-06-24 05:55:37 | allきらにこ

朝散歩、いつもの公園へ

入り口のところでふくちゃんに会いました。

ルンルン、シュガー,レンちゃん、ナルちゃんも途中で追いつきました。

 

少しだけ海へ寄って、東屋へ~。

       

タビーちゃんもやってきました。帰る頃にモモタ君もやってきました。

雨がポツポツ

でも、それ以上降ることはありませんでした

朝からきら姉babyが来て、賑やかです。

夕散歩、きら兄babyと裏の公園へ

きら兄babyとフリスビーで少し遊びました。


6月22日(水)

2011-06-22 20:43:12 | allきらにこ

朝からいいお天気です。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

公園に入ったところで、ふくちゃんに追いつきました。

海から東屋へ~。

東屋には先に行ったふくちゃん、モモタ君がいました。

後からタビーちゃん、ルンルン、シュガー,レンちゃん、マック、ベッカムがやってきました。

 

気温もあがって、夕散歩ゆっくりめに出発

ルンシュガレンハウスの前でルンルン、シュガー,レンちゃんと会って一緒にいつもの公園へ

を止めていると、若がやってきました。

ジョアンちゃん、アブリ君、はなちゃんがいるところで、ミルクちゃんに会いました。

タビーちゃん、ふくちゃんもやってきて、東屋へ~。

 

ふくちゃんが帰った後、むさし君、バッジオ君もやってきました。

久しぶりに多く集まって賑やかでした。


6月21日(火)

2011-06-21 23:15:45 | allきらにこ

きらパパ、きらママ二人とも昨日からお出かけです。

にこはきら兄familyとお留守番です。

朝散歩はおやすみ~

午後はきら姉とbabyが来てくれて裏の公園へ

フリスビーを忘れて、ワンワン跳ねたり・・・。

元気いっぱいのにこさんでした。

 

きらパパ・きらママが帰ってくると大喜びのにこさんでした。