Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

9月24日(土)

2011-09-24 21:45:18 | allきらにこ

朝からひんやりしています。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

    

       

やっぱり、海が大好きなにこさんです。

ルンルン、シュガー,レンちゃんもやってきました。

にこさん、power upです。

 

   

        

      

東屋へ着くとナルちゃんがいました。

しばらくして、タビーちゃんもやってきました。

帰りはいつも通り~。

 

昼間は暑くなりましたが、夕方は涼しくなってきました。

夕散歩、ルンシュガレンママのお友達のなぎちゃんがで連れて行ってくれました。

台風で防波堤が壊れてしまったようです。

ここは風が強いといつも波があふれているところです。

海岸も丘が削られてゴミが散らかっています。

     

今にも海に入りたそうなにこさんでした。

東屋には若がいました。

しばらく休んで、暗くなって来たので帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿