Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

6月19日(木)

2014-06-19 19:48:55 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

池のところでハナちゃんとポパイ君に会いました。

           

                      

東屋にはポパイ君も一緒に~。

タビーちゃんがやってきました。

ルンルン、シュガー,レンちゃんもやってきました。

   

        

 

夕散歩、いつも通り

   

        

東屋へ着くと、けんま君、キャンディちゃん、マロンちゃんがやってきました。

ミルクちゃんもやってきました。

ラブラドールとプードルのミックスで8ヶ月のもいちゃんもご挨拶です~。

にこさん、ワンワン吠えていました。

帰る頃にジャムちゃんとアロマちゃんがやってきました。

アロマちゃん、柴犬に噛まれたそうですが、元気そうでした。

帰りはみんなと一緒に帰りました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿