Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

6月18日(水)

2014-06-18 20:34:17 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

   

      

東屋へ着くとふくちゃんがいました。

タビーちゃん、ポパイ君、ルンルン、シュガー、レンちゃんが来ました。

   

       

 

午前中から雨が降ってきました。

夕散歩、がやんで陽も射してきたので、少し遅くなりましたが、いつもの公園へ

東屋へ着くと、ミルクちゃん、けんま君、マルちゃん、若姉がいました。

むさし君、ユキちゃんもやってきました。

     

途中で爆竹の音が聞こえて、むさし君は慌てて帰りました。

にこさんも少し・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿