かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

「東方神起のジュンスです」(笑)

2009年10月25日 01時25分45秒 | 東方神起
さっき「恋から」見てたら
さんまさんが・・・・

「東方神起のジュンスです」

に・・・似てるー(笑)
あの独特の言い方というか
イントネーションが激似です
ペンの方ならこのニュアンス分かりますよね

芸能界の方がトンの名前を口に出すことって
今はさほど珍しいことではなくなりましたけど
でもやっぱり嬉しいなぁと
あらためて思ってしまいました
そういえば前に相葉ちゃんが
トンの名前を出してくれたことがあったんだけど
何の番組だったかなー
youtubeで探したけど見つからなかった


とにもかくにも今回はさんま師匠
しかもジュンスのマネっていう(笑)
小堺氏といい関根氏といい泰造氏といい・・・・
ジュンスは芸人さんにイジられやすいですよね
一番特徴あるのかな??
ま、リアクションがかわいいからかな
本人は若干不本意っぽいですけど(笑)
あくまでカリスマをアピールしたいウリジュンス
そんなアナタのことが・・・・
しゅきだからーーーーー(古っ)

早くお目にかかれることを楽しみにしてます
ファンミ行けますように
(前回はずれたので。恨)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (colt)
2009-10-25 22:51:00
おひさしぶりです

最近本当に知名度高くなったな~と思うことが多いですね
釜山の映画祭でダウンタウンの松本さんも彼らのことを褒めてくださったみたいですよ
嬉しい限りですよね~

ファンミ、お互い当選するといいですね
返信する
coltさ~~~ん!!!! (ema)
2009-10-27 03:29:24
coltさんお久しぶりです~~~
なんと!松本氏がトンのことを
嬉しいですね~
松っちゃんはトンがブレイクする前から
番組を通じて絡んでくれてましたもんね
きっと彼らの礼儀正しくて謙虚な姿勢を
ちゃんと見てくれてたんですね
ありがたいことです

噂によるとビギスト14万人超えたらしいですが・・・
ホントすごいですね~
当選するようにひたすら祈りましょう
返信する

コメントを投稿