かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

さみしい

2022年05月12日 17時40分28秒 | 
さみしい…
さみしさのあまり
とうとう禁断の(?)BTSに手を出してしまった😇
おしゃいぬちゃん(SHINee)より年下じゃん…
もう末期ダヨ😇

オッパと呼べるアイドルがもはや
スジュくらいしか残っとらん
韓国アイドル短命すぎやしないか…泣

走れバンタンっていう番組
めちゃめちゃ面白くて見漁ってるけど
涙出るくらい笑うけど
見れば見るほど嵐みが強くて
別な意味で泣けてくるのですが😇

ファンを置き去りにして
わちゃわちゃやってる空気感が
似てるんだよぉぉ(嗚咽)

嵐ちゃんたちも深夜でやってた頃が
一番自由でのびのびしてたなー
相葉すごろくとか
うだうだスペシャルとか
お金がないのでスペシャルとか
ほんとくだらないことを
楽しそうにやってたんだよ…
乳首あきTシャツとかさぁ…

嵐ちゃんたちはデビュー10年で大フィーバーしてから
お利口さん路線にシフトチェンジしちゃったから
(そうせざるを得なかった)
そこから活動休止するまでの10年は
めちゃめちゃ多忙だったし
(冠番組3つ、毎月シングルリリース、CM、主演ドラマリレーなど)
↑ほんとこの頃は追いかけるのが大変すぎて
まじで気が狂いそうだった!!!!!!!
制限が多くてやりたいこともやれず
大変だったろうなーと思う
本当に21年もよくがんばってくれたよ…
ありがとう…
ありがとう…

バンタンは今年で9年目になるのかな?
韓国のアイドルとしては長い方だよね
世界規模で人気が出ちゃったから
政治が絡んできたり
今は兵役のことでやんや言われてるみたいだけど
人気と共に色々と窮屈になっちゃったら
かわいそうだなー

ARMYじゃないし上辺しか見てないニワカだけど
このままのびのびと仲良くわちゃわちゃしててほしい…
みんな笑顔で出来るだけ長く続けてほしい
もう悲しい思いはしたくない🥺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿