かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

マイガール第1話

2009年10月14日 13時12分45秒 | 
よかったよ~~~
なんてベタで、なんてピュアなストーリーなんだ
気付いたら自然と涙がこぼれてました
そんな自分にビックリだよ(笑)
切ないけどあったかいドラマですね
いいよ、相葉ちゃん
うちのママも大絶賛だよ(笑)
コハルちゃんも優香ちゃんもすごくかわいい
なんか良いです、このドラマ

その上、考えさせられるような言葉が
随所に盛り込まれてるという素晴らしさ
「成長する気のない人間にいつまでも次があると思うな」とか
「そういうのは頼られてるとは言わない」とか
案外正宗くんみたいな人多いんじゃないかな
やっぱり向上心のない人間はダメだよ
今後の展開と正宗くんの成長に期待したいです

また主題歌もベラボーに良い
嵐の「マイガール」

嵐 新曲 MY GIRL マイガール [歌詞字幕付] w/lyrics

(編集も素晴らしいですよね作者さんに感謝です

早速iPodに落として聴いてます
早くもヘビロテです(笑)
大好きだ~この曲
多田さんて「虹」や「Still...」の作曲者ですよね
ニノが多田さんの作る曲好きって言ってたけど
私も大好きです
歌詞もドラマにぴったりですね

今の時点であんまり聴き込むと
CD手に入れた時すでに聴き飽きてたりするからなぁ
ちょっとひかえないと・・・・
トンの「Purple Line」がまさにそれだったので
とにかく発売も2話も楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん! (dia)
2009-10-14 15:48:34
emaさんご無沙汰しております
「マイガール」私も見ましたよ
相葉くんなかなか雰囲気が良いですね

emaさん、ジュンス愛はまだ健在ですか?
変な質問ですみません
気になったものですから・・・・
返信する
diaさ~~~ん! (ema)
2009-10-15 01:11:22
あんにょんあんにょん
お久しぶりですお元気でしたか?

ジュンス愛もちろん健在ですよ
DVDもちゃんとゲットして見てますし
ただ今は東方神起にとってデリケートな時期なので
いろいろアップしたいのは山々なんですけど
しばらくひかえようと思ってます
しかも今日またトンペンにとって
ちょっとショッキングな情報が入ってきましたし・・・・
ホントどうなっちゃうんだろ(泣)
返信する
Unknown (dia)
2009-10-15 13:48:06
よかった
最近あまり東方くんたちの話題がなかったので
少し心配になってしまいました
パボなアジュンマですね
すみません

ショッキングなニュースって
気になります・・・
返信する
diaさん (ema)
2009-10-15 20:14:57
あんまり良いニュースではないので
詳細は控えさせて頂いてもいいですか
ごめんなさい
詳しくはエンタメコリアにトンでみてください

URL【http://www.chosunonline.com/entame/20091014000028

3人の意思は相当固いようです
返信する

コメントを投稿