かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

MフェアにSHINee!

2011年09月25日 23時44分26秒 | SHINee
ようやく見れたよね・・・。
今さら感モリモリだよね・・・・。
でも書いちゃうけどねー!!!!!(笑)

輝くSHINeeは2週にわたって登場!


相変わらずキラキラしてるね~。
でもこのシーンだけ見るとコソ泥に見えなくもないね。 ←おい。

1週目は無難にこなしたかんじ?
残念ながらあまりツボどころがなく・・・・。
いや、かわいかったんだけどね。
そこに面白さを求めてしまうのが私のダメなところね。(自覚あり)
でも次週の予告を見た瞬間・・・・



キタね。



ついに来たよ!KEY様の時代が!
何故?何故、KEY様は変顔をしていらっしゃるのか?
これじゃまるでロバートの馬場ちゃ・・・・ (自粛)

というわけで、今回は2週目のごくごく短いトーク部分をキャプ。
(パフォーマンスじゃないっていうw)

「女性の好きなしぐさは?」


いやいや・・・ジョン、お前がっつきすぎだろ(笑)
つーかKEY様ガン見しすぎですけどw


「はいはい~♪」
さりげなく参戦してるオニュが可愛いよ!(笑)

ところで。
韓国では発言するときにパーじゃなくてグーで手をあげます。
トークがあるとちょいちょい文化の違いが見られるのでおもしろいですね~。


か・・・・かわいい! ←結局それw
(それにしても槇原さんの顔がすごいことになってるな・・・苦笑)


KEY様カットイン!
やれやれー!いてこませー! ←こら。


「だって女性がメイクするときは・・・」


うんうん。











































「顔がこんなかんじでしょ。」

ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!
白目・・・・テレビジョンで白目・・・・!!!!!!!!
これはマズイ・・・・一応アイドルなのに・・・・!
(でも私は100点満点あげちゃうぞ♪)



いやいや!君たちハイタッチしてる場合じゃないよ!
(しかし、これをオイシイと思えるオニュはさすがw)
公共の電波に乗ってKEY様の変顔が
日本のお茶の間にお届けされちゃったよ!
しかもデジタルハイビジョン!
地デジ化が裏目に・・・!?(笑)

あー笑ったわ~。
笑い疲れてぐったりしていたところに
最後のダメ押しが・・・・





・・・・深海魚?




「メイクする顔が好きだなんて信じられないじぇ」

・・・・とでも言いたそうな顔ねw
でもこちらとしては、ためらうことなく白目を披露してくれた
あなたの方が信じられないわよw
もう、KEY様ステキすぎ♪ ←おかしいだろ。

それにしてもKEYの日本語の上達ぶりにはほんとビックリだわ!
異国の地で笑いをとるなんてアッパレよ!
まぁSHINeeは腰据えて日本活動するわけじゃないと思うので
多くを求めるとかわいそうだけど

・・・・でも笑いは必要よ。(しつこい)


おしゃいぬちゃんたちは弟と同世代ということもあって
ついついふざけた記事にしがちだけど ←己のさじ加減・・・。
愛するが故の愚行ですのでご勘弁ください~。
今後もヌナ目線で温かく、そして笑いに貪欲に(?)
見守っていきたいと思います~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿