かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

ソロ活動へ。。

2022年06月14日 22時35分18秒 | BTS
なんとまぁ…
英語字幕で見てたからフワッとしかわからんかったけど
これからはソロ活動をしていくと。
BTSとしての活動は一旦お休みということでいいのかな?
メンバーの誰かが「遅すぎるくらいだ」って言ってたけど
BTSって今までソロ活動なかったのね。。

私は最近聴き始めたばかりのライトなペンだけど
それでもちょっとショックを受けたぞ…
でも解散じゃないもんね???
ナムさんが「できるだけ長くBTSのRMでいたい」
って言ってたから
ベースとしてはちゃんと残すんだよね???

みんな泣いてるし私もビックリしちゃって
最後の方字幕見る余裕なくなっちゃったけど
(運営さん日本語字幕つけてくれ…)
「タリョラバンタン」って何度も言ってませんでした?
今お休みしてるけどまたやるの???
あーーービギストだった頃にもっと熱心に
韓国語勉強しとけばよかった!!!!!泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿