かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

なんてファン思いな・・・・!

2009年10月27日 03時35分49秒 | 
昨年のアジアツアー韓国公演を終えた後
嵐の5人が掲げた目標

「デビュー10周年を迎える2009年11月3日までに
ファンのためにサイン色紙5000枚を書く」


1年かけてこっそり準備してたの
な、なんてファン思いな・・・・!(感動!)
抽選でファンクラブ会員に発送されるそうで
しかもデビュー日の11月3日に届くんだとか
粋だ・・・・お兄さんたち粋すぎます
でも嵐のファンクラブ会員数は50万人超らしいので(驚)
届く確率は1%弱ってことか・・・・
凄まじいな

”嵐”のロゴはリーダー書き下ろしデザイン
コレがまたなかなかカッコイイんですよ
この人ホント何でもできるな
リーダーのサインを中心として
しっかりガッツリ5人のサインが書かれてます
1年かけてコツコツ書き溜めてきたんですね
ドラマやら舞台やら各々忙しい人たちだから
毎日コンスタントに書くなんて難しいし
地味に大変だったと思います
これは絶対ファンの手に渡ってほしい!
忙しい中メンバーが時間をかけて
1枚1枚丁寧に書き上げたものだから
オークションなんかに並ぶ姿は絶対見たくないですね・・・・

それにしても、だ。
こういう予期せぬサプライズは大好物です
素敵だ!素敵すぎる!
超ツボですわ
この企画考えたのはどちら様
嵐?スタッフ??
もし嵐のメンバーだったら本気でホレます
てゆーかこの際スタッフでもいいよ(笑)
発案者に拍手を贈りたい
マジでガチで素敵です
感動しましたいろんな意味でありがとう
(ちなみに私はファンクラブ入ってませんけどね。笑)


たぶん明日(今日?)届くんですよ
「5x10 ALL THE BEST! CLIPS 1999-2009」
「Happiness」のPVがめっちゃ好きで
思わず購入してしまいました
5人のじゃれ合う姿がカワユスです
演技じゃなくてホントに仲いいんだなって思います
これからも変わらずに5人でバカやって
(バカでいることって大事!)
一生懸命歌って踊って
シュールな笑いと(爆)
元気を届けてほしいです

嵐 Happiness


ぅお、Dの嵐だー!(只今放送中)
ニノは恐いくらい変わんないな(驚)
モグラ(?)さがすやつ見たことある気がするよ??
なんだかんだ昔から嵐の番組見てたんだなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿