かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

わくわく→嵐フェス→ツアー!!!!

2013年07月01日 21時50分58秒 | 
わくわく学校楽しかったな~(* ̄∇ ̄)♪
私は30日の11:00~の部に参加させてもらいましたが
とっても勉強になりました!
特に松潤のチクタクの授業が印象深かったな~。
私も10年後の自分に手紙を書きました。
マミーに預かってもらいました。
10年後、どんな自分になってるのか楽しみ♪

そして今年も嵐フェス、ツアーが発表されましたね☆
今年も行けるといいな。
またひとつ楽しみが増えました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-04 22:41:54
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみさん (ema)
2013-07-09 00:22:33
あらあら!コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。
あまり頻繁に更新できませんが(笑)
気が向いたらまた遊びに来てください(^^)
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-07-19 01:32:10
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄∇ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿