かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

Happy Birthday YUCHUN♪

2009年06月04日 17時42分10秒 | ユチョン


本日、6月4日(別名:虫の日。笑)は
東方神起の泣き虫王子、ミッキー・ユチョン23歳のお誕生日です
センイルチュッカエヨ~~~~
よかった・・・・今年は間に合いました

ユチョンって表情がコロコロ変わりますよね
見てて全然飽きないです
このブログでも何度か言ってますけど
ユチョンって独特の雰囲気を持ってると思うんです



子供のように無邪気に笑っていたかと思えば



じっと見つめながら優しく微笑んだり



時折、憂いのある表情を見せたり



思わず泣いちゃったり



バラエティだってお手の物(爆) ※これでも一応アイドルです。


上手く表現できないけど・・・・
女の子の大好物であるギャップをいっぱい持ってる人だということは
まず間違いないですねそりゃモテるわ
私シアペンですけど、実際会ったら絶対ユチョンに惚れると思いますもん(笑)

あとユチョンはまわりをよく見ている人でもありますね
これはチャンミンにも言えることだと思いますけど
毎度暴走気味な(笑)ジェジュン、ユノ、ジュンスと比べると
状況を一歩引いて見ている感があります
ひとつの物事をみんなで作り上げる時、作業を円滑に進めるには
ユチョンやチャンミンみたいな人が必要不可欠なんですよ
「よく分かってるなー」といつも感心します

でも気分がのらない時は一転して黙りこくっちゃうんだよね~(笑)
ここがチャンミンとの大きな違いかな(爆)
チャミナはホントよくできたマンネですよ
私もユチョンと同じO型なのですごく良く分かる部分があるんですけど
それも全部含めて彼の魅力ですからね
これからもユチョンらしく頑張っていってほしいです


ユチョン23歳おめでとー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユチョンおめでとう! (dia)
2009-06-05 11:25:59
お久しぶりです
昨日はユチョナの誕生日でしたねユチョンおめでとう
まだ23歳なのかー・・・おっと、私の年齢は聞かないでください(笑)
最後のサジン、女の子みたいでめちゃめちゃかわいい
これからもジュンスと仲良くじゃれあっててほしいな
返信する
じゃれあい(笑) (ema)
2009-06-06 00:04:22
diaさんお久しぶりです~また遊びに来てくださってありがとうございます

デビュー当初からユチョンは歳のわりに(爆)
みょ~な色気を放ってましたからね~・・・・
ここ最近ようやく釣り合いが取れてきたんじゃないでしょうか(笑)
でもこんな素敵な23歳は絶対その辺にいないですけど
私もユスにはこれからもずっと仲良く
子犬のようにじゃれあっててほしいと切に思います
返信する

コメントを投稿