かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

驚きの真実!!!!

2009年06月05日 00時15分32秒 | 
トンのドーム公演に向けて感覚をつかんでおこうと思い
たまたまチョイスした嵐のドームコンサートDVDを見て
すっかり嵐にハマってしまった私
(とうとうカテゴリーまで作っちゃいましたからね。笑)
嵐ちゃん、先日発売された新曲でもやってくれちゃってます

初動売上50万枚突破!!!!!

販売の仕方に多少疑問が残るとは言え(これはトンにも言えますね)
デジタル化が進む今日、CD売上でこの数字はお見事です
ファンクラブ会員数も43万を突破したそうで
デビュー10年目にしてノリにのってますね

で、今回何に驚いたかと言いますと・・・・
今作「crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~」で
嵐の5人が久しぶりにがっつりダンスを踊ってるんですけど
この振り付けがなんと屋良っちだそーで
私、懐かしさと驚きで興奮しております(笑)

[PV] ARASHI - Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(HQ from DVD)


嵐ファンの皆さんは既にご存知だったとは思いますが私はマジに驚きました
このカッコイイ振りがあの屋良っちによるものだったなんて
なんてったってリーダーが素敵すぎる~ダンスがキレイ
すっっっごいマニアックなとこ突いていいですか??
2:06のところ、智さんのうしろ姿の型がべラボーに美しいんですよ~
とても三十路近い人には見えませんな(笑)
というか嵐は5人とも実年齢よりかなり若く見えますね
トンとは真逆だな

私と同世代の方はよく分かると思いますが
今思えば当時(1996年頃~)はジャニーズJr.の黄金期だった気がします
滝沢氏とか二宮氏とか山下氏とか生田氏とか・・・・
今活躍している面々が勢揃いしていて、既に個々で人気があったので
メディアにも相当取り上げられてましたからね
当時私は小学生だったんですけど屋良くんのことはよく覚えてます
ダンスが上手でとってもキレイな顔してたんで
ただ私は中学進学と同時にジャニーズから卒業したので
その後の活躍っぷりは全然分からなくなってしまったのですが・・・・
最近嵐ちゃんにやられちゃってる影響で(笑)
たまたま調べたらこの事実が判明したわけなのです

屋良っち 「振り付け」


大野さん、ベタ褒めされてます
いや~今もしっかり活躍されていてお元気そうで何よりです
「One Love」の振り付けも屋良っちだったんですね
嵐のライブDVD見て「振り付け素敵だなー」って思ってたんですよ
コンサートの構成まで手がけちゃうなんて素晴らしいです
屋良っちってすっごいお兄さんなイメージがあったんですけど
意外にまだ25歳なんですね


今回のことでめちゃめちゃ懐かしさを感じてしまったわけですが・・・・
なんだかんだ言って、結局私もジャニーズ見て育ってるんだなーって
改めて認識してしまいました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻ってきて~!! (dia)
2009-06-05 11:33:03
emaさん、めちゃめちゃハマってるじゃないですか
こっちに戻ってきて~~~(笑)
でも「ム・テ~キ~」は私も好きですよCMの曲ですよね
たしかにジャニーズはみんな童顔かもしれないですねー
emaさんってもしかしてトンと同じくらいの年齢ですか?
若いなー・・・・いいな(笑)
返信する
戻れないかも!?!? (ema)
2009-06-06 01:07:25
diaさん、もう手遅れかもしれません・・・なんてネ(笑)
トンと嵐ちゃんはもともと畑が違いますからね
私は全くの別物として考えているので全然大丈夫ですよ~
余計なご心配をお掛けしてすみませんでした

でも嵐って正直こんな大きなグループになるとは思ってませんでした
どなたかのレビュー(?)にも書かれてましたけど
誰一人劣ることなく5人それぞれがしっかり成長していて
だからこそ今の人気があって、そんな嵐だからこそ
今このタイミングで好きになったんだろうなって思います
5人ともすっかり大人になって、ずいぶん丸くなりましたよね

・・・なんて年下に偉そうに言われたくないでしょうけど(笑)
というわけで(?)diaさんの仰る通り私はトンと同世代です
トンとは比べ物にならないくらい子供っぽいですけどね
返信する
屋良君 (まめ)
2009-07-18 02:09:11
お初です。もしかしてすでにご覧になってたらごめんなさい。屋良っちですが金チョーのテレビコマーシャルで格好よく『ゴキブリTO THE HEAVEN 』とやってるのでみてください!ジャニーズなのにゴキブリの着ぐるみでダンスしてますよ!かっこいいです。ダンスのキレがちがいます。ちなみに嵐もチケットは本当にフアンクラブにはいっていても獲得困難です!妹がはいってますが私ははいってないので名前貸してと言われて加入手続き中です。東方神起も大好きなのですがフアンクラブに加入してないため今回のツアーは全く取れずあと仕事が土日休みではないため行けませんでした。なので上海に行く予定です。
返信する
はじめまして! (ema)
2009-07-18 22:30:39
まめさん、コメント&情報ありがとうございます
え?ゴ、ゴキですかもしや・・・・
「いっちどーで二度効くコン○ット~
って歌って踊ってるアレですか違いますか

妹さん嵐のFC入ってるんですね
でもやっぱりFC会員でも名義借りしないと
チケット争奪戦は勝ち抜けないのかぁ
東方くんたちも2年前とは比べ物にならないくらい
チケット入手が困難になりました
私はビギストですけど東京ドームのチケットは全滅
トンペンの友人に協力してもらってようやく確保したんです~
そのうちトンも嵐ちゃん同様FCに入ってないと
チケットの申し込みすら出来なくなるかもしれないですね

上海行かれるんですかうらやまシア~
私もいつか海外コン行ってみたいんですけど
お休みがなかなかとれないんですよね
まめさんは今回はお休み取れそうですか??
ドームに行けなかった分いっぱい楽しんで来てくださいね
返信する

コメントを投稿