かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

ジュンちゃんが踊った!!!!

2009年05月17日 14時46分14秒 | ジュンス
昨日の仙台公演、「The Way U Are」でジュンちゃん踊ったそうですね
オンニからの報告メールを見て超ビックリしました
ちょっとおにーさん大丈夫なの~~~~?
あんまり無理してほしくないんだけどな・・・・
でも本当にヤバそうだったら絶対ジェジュンママが止めるでしょうし
きっとそれだけ回復してきたってことですよね
ドームに照準を合わせてるんだろうから
それまでには完全復活できるといいですね
ファイティン


さてトンとは関係ない話なんですけど
BIGBANGがいよいよ日本に本格進出してきます



このブログでもトン絡みネタでちょっぴり話題にしたりしてましたけど
私BIGBANGけっこう好きなんですよ
楽曲もキャッチーだしパフォーマンスもレベル高いし
彼らの場合、自身がもうすでにクリエイターの域じゃないですか
ソロでも十分やっていける逸材が5人も集まってますからね
THE実力派ですよ男女問わず人気があるのも頷けます
先日来日したときの映像がアップされてたので載せます

090514 めざましTV BIGBANG来日


スンリがめっちゃ日本語上手いんですけど
一生懸命勉強してるんでしょうねホント頑張り屋さんだ~
私の弟と同い年なんですけど、すっごく幼く見える(笑)
韓国の芸能人って実年齢より大人っぽく見える方が多いので・・・・
トンも最初27~28歳くらいだと思ってましたからね
当時平均年齢19歳ですよ(笑)失礼な話ですよね~

しかもGドラちゃん、いつの間にかw-inds.とコラボしてたんですね
その曲がまた超カッコイイんですよ
ダンスやパフォーマンスを重視している韓国音楽の風潮って
w-inds.のスタンスにすごく合ってる気がします
このコラボは大正解だと思いますよ
それにw-inds.ってよく海外の音楽祭典に呼ばれたりしてて
韓国のMKMFにも出演経験ありますよね
音楽スタイルもBBとどこか通じるものがあるので
これを機にすっごく仲良くなってくれたら嬉しいな

[MV] w-inds. ft. GDragon - Rain is fallin


W-inds Boogie Woogie 66 at KM Music Festival 2006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿