SeiRei's Homepage

人間もブログも脱力系♪
めざせ!!ヘンタイへの道

ばんばらばんばん

2011-07-01 21:29:47 | ひとりごと
カングーの限定車が出ましたね。
カングー クルール

実にカラフル。

ピンクもあるんですね。


確か黄色もあったよな・・・


赤もあるみたいだし・・・


5色そろえば

ゴレンジャー・・・古い?

最近は

ゴーカイジャーだそうですね。


TVRのグリフィスにも九州名物がありました。

グリフィス三色弁当

TVRでも車種を限定しなければピンク以外はそろうんですけどね・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2011-07-01 22:48:12
わわわ!
ゴーカイジャーが思いがけずに画面に出てきたから、子どもが横でウルサ~イ!!
ゴーカージャー (SeiRei)
2011-07-03 09:31:43
>kaoさんへ
 このブログはよいこの皆さんを対象としたよいこが作っているブログです。
 というわけでいつも息子さんをうるさくさせてすみません(笑)
ありがとうございました (youkei)
2011-07-05 21:57:34
昨日、S・T・BさんからクリオV6についてメールにてご教授頂きました。
現在、仕事が忙しい状況ですが暇になったら、ご挨拶に伺わなきゃと思っております。

その時は付き合ってくださいね(笑)

お手数おかけしました。
先日いきました~ (SeiRei)
2011-07-11 14:50:54
>youkeiさんへ
 クリオ君のことでS.B.Tさんのところに行く機会があり、youkeiさんのことを聞きました。
 
 そのときにはお付き合いしますよ。

 でも、途中から濃い話になるでしょうから、自分は横でニコニコしているかと思いますが(^^)

コメントを投稿