レンタカー生活ももうすぐ2週間。
だいぶ慣れてきました。
たくさんの安全装置が付いて、乗り心地もよく、アイドリングストップなど燃費も良さそうなのですが…
オートマ車なので車線変更をする時にワンテンポ反応が遅かったり、ターボがついているために加速が唐突だったりと借りたクルマが気に入ってそのままマイカーになることはなさそうで^_^;
クリオ君クラスでビビビ(古)ときそうなクルマの条件としては
・マニュアル+3ペダル
・5枚ドア
・スポーツ仕様でない乗り心地
・車幅が四捨五入で1.7m
新車だとなかなかないんですよね。新しく出るデミオや日本導入未定のミニ5ドア版は気になりますが。
見た目はプジョーの208だと今のクリオ君みたいに丸っこい感じがいいですね。
とあるショップでは左ハンドルで5ドアの208があるようです。色も上品でいいですね。タイヤはインチダウン(?)でもいいかな。
イカン、ダメダメ。ウワキはいかんですなぁ。
明日は天気も良さそうだしキミに会いに行こうかなと。
だいぶ慣れてきました。
たくさんの安全装置が付いて、乗り心地もよく、アイドリングストップなど燃費も良さそうなのですが…
オートマ車なので車線変更をする時にワンテンポ反応が遅かったり、ターボがついているために加速が唐突だったりと借りたクルマが気に入ってそのままマイカーになることはなさそうで^_^;
クリオ君クラスでビビビ(古)ときそうなクルマの条件としては
・マニュアル+3ペダル
・5枚ドア
・スポーツ仕様でない乗り心地
・車幅が四捨五入で1.7m
新車だとなかなかないんですよね。新しく出るデミオや日本導入未定のミニ5ドア版は気になりますが。
見た目はプジョーの208だと今のクリオ君みたいに丸っこい感じがいいですね。
とあるショップでは左ハンドルで5ドアの208があるようです。色も上品でいいですね。タイヤはインチダウン(?)でもいいかな。
イカン、ダメダメ。ウワキはいかんですなぁ。
明日は天気も良さそうだしキミに会いに行こうかなと。