鶴の尾点描

鶴の尾町の四季折々を書いてます。

3月になりました

2013-03-02 | 季節

梅や桃、木瓜などの木の花が咲きそろいました。

サクランボの花も咲いてます。

どこからともなく沈丁花のいい香りも

水仙も

もうすぐ春です。

寒の戻りもありましょうが
もう
春は
そこに

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぼっていたのに (my)
2013-03-02 16:58:06
長い間、ご無沙汰していたのに、尋ねてきて下さっている方がおられるようで、、、感謝です。
写真をアップするのが面倒で、、
見て下さっている方がおられるという事に力を得て、
鶴の尾町の色々をアップしていこうと思います。
返信する
応援しています! (あぐり)
2013-03-10 10:35:46
住みよい地域づくりには、多くの人たちが自分の町のことをもっと知ることが大切ですよね~
そして、みんなが知り合いになって、どんどんつながって支え合える町になるといいですね。
このブログも、今度自治会報で紹介されたらいかがでしょうか。
鶴の尾町ニュース募集!とかやってみると面白うそうですよね。
応援しています!
返信する

コメントを投稿