Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

2012.9.12 色々と思うところ

2012-09-12 00:15:59 | Weblog
最近、体がついていかないことがある。

特に夜勤。

まぁ体と言っても右膝が(笑)

半月盤損傷と診断され、サポーターを離せなくなり、早2年半。

天候にも左右されるようになった。

夜勤中は痛み止めと湿布とサポーター。

それでも言うことを聞かないことも多々ある。

少し休んでやりますかねぇなんて言ってられない位忙しい時もあるし、なかなか上手く付き合えてないのが現実。

そろそろ次のステップに移行しなきゃと本気で考えている。

まわりに迷惑かけたくないが、なにかあって迷惑かけるより、今迷惑かけたほうがいいのかもね(笑)

まぁもう少しゆっくり考えますわ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿