Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

ライブ告知だよ~ん

2009-04-21 00:01:02 | Weblog
 さて、NOBORIBETSU H2 PLANNING のブログでも告知しましたが、来月3日(日)に伊達でライブをします。

 今回は「TURNING POINT」ではなく、音楽団体会員でやっている、ぉもろかっこいいバンド「H2」で出演です。

 んっでもって、いつもとはちょいと違う「H2」が観れますよ(笑)

 とにかくぶっ飛びます。(何をしでかすかは本番まで秘密です)

 是非是非観に来てちょ~

 あ・・・ちなみにチケットは1ドリンク付きで1000円ですよ~

 そして、今日の画像は、先日お客様感謝ライブでの写真。

 オイラ達のスタジオでやったライブなんだけど、結構ライブハウスみたいでいいねぇ

 写真を撮ってくれたSanaに感謝だね!

 あとは、全く話が変わるけど、いつもすんげぇ世話になってる職場の人のお子さんがこのブログを見ているらしい。

 ちと恥ずかしい気もするが、正直嬉しいね(笑)

 前に「TURNING POINT」のライブ(NHKでやった時ね)も観に来てくれたみたいで・・・

 顔わからんから声かけられなかったわぃ・・・

 この場を借りて、ごめんねごめんねぇ~

 ってかさ、素通りしないで、コメント入れてもらいたいくらいだわぃ(笑)

 名前は言いませんが、君だよ君(笑)

 まぁ、あまり言ってもコメント書きにくいだろうから、この辺でやめておきます(大笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (sanae)
2009-04-21 00:35:34
ターポイ専属カメラマンです(笑)
ホントは、H2の写真も撮りたいんですけど、出演側なので、撮れないんですよね(-_-;
返信する
写真 (kazu)
2009-04-21 00:44:47
sana

そうなんだよね(笑)

H2の時は会員参加だからねぇ

だれか専属カメラマン用意したほうがいいねぇ
返信する

コメントを投稿