Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

構想、発想、妄想

2008-05-23 00:55:57 | Weblog
 さて、ライブまであと3日。

 色々準備も整い、本番を待つのみ。

 今後の構想も話し合いした。

 Hiroshiの発想はやっぱ凄いね。感心する。

 半分妄想みたいなものだけど、現実にしてしまうのが俺達。

 今回のライブも半分妄想から入ったようなもの。

 何か飲み食いしながらライブがしたいよね。

 そこからのスタートだった。

 そしてOkkaが「俺、何か飯作るか?」といい始め、

 「んだば皆でのんびり飲みながら、お客さんにも食べ飲みしてもらって」

 みたいなことになり、もうそこからはトントン拍子で進んだ。

 予想外に集客もできたし、いい方向に向いてくれたしね。

 やっぱ自分らで企画を立てるって大変だけど楽しいね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿