Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

2014 4 26 月光グリーン!

2014-04-26 21:55:08 | Weblog

今日は家族で苫小牧へ買い物ドライブ。

そして、月光グリーンのインストアイベント(笑)

詞音もしっかり抱っこして貰いました!

ママも望愛もすっかり大興奮(笑)

元々ママは月光グリーンの大ファン。

二人とも喜んでくれた(笑)

オイラも久しぶりに会って大満足の1日だった。

そして、夜はターポイメンバー、酒さん、おっか、親方と楽しく宴会(笑)

久しぶりにみんなと熱く語り明かしました(笑)

さぁ思いっきり楽しんだので明日からまた仕事頑張りますよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿