Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

前言撤回って・・・(またまた個人的意見)

2009-04-25 00:05:52 | Weblog
 いやいや、昨日の報道から、ある政治家が「非常に腹が立つ」って言ってたんだけど、抗議の電話が殺到したらしく、今日になって「撤回」するって言ったね。

 そこで、オイラが思ったこと。

 撤回するって言うのはわかったよ。

 でもさ、謝罪はしなかったね。

 いや、個人が思うことだからよくわからんけど、撤回しようと思ったら、まず「ごめんね」って言うのが普通じゃない?

 間違ってたって思ったんでしょ?

 だったら謝罪もするべきだと思う。

 いやいや、土下座しろとか言ってるんじゃなくてね。

 多分、納得してない人も多いはず。(だと思う)

 まぁ、昨日も書いたけど、個人的意見だから、賛否色々あると思う。

 そうじゃないだろ~って言う人もいると思う。

 でもねぇ・・・

 間違っていたら謝るのが「スジ」ってもんでしょうよ。(笑) 

 そういえば、釈放されて、さっき本人会見したね。

 なんか気の毒だったなぁ

 このあとどれくらい謹慎するかわからんけど、頑張ってほしいね。

 これは事件じゃないよねぇ~~~

 はい、この話題はこれでおしまい!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿