Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

181日 皆勤賞 ガンダム

2011-06-30 08:50:28 | Weblog
昨日は徹夜明けで歯医者に行き、帰宅してずっとビデオシリーズのガンダムを見ていました(笑)

久しぶりに見たんだけど、面白い。

さて、今月も無事皆勤賞達成です(笑)

7月はちょっと忙しい感じかな(笑)

日曜日は某お祭りで司会のお手伝いしてきます(笑)

お世話になっている方のお手伝いを頼みは断れません(笑)

美和さん当日宜しくお願いいたします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿