Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

2012.12.31 大晦日

2012-12-31 17:07:31 | Weblog
いよいよ2012年も終わりですね。

今年も1年休む事なくブログ更新達成しました(笑)

今年はバンド25周年ライブもあり、ヒロシ、ヒデトにとっても、シゲ、オイラにとってもいい想い出になりました。

来年は今年以上にライブやりたいですね!

色んな人達に支えて頂き、感謝!

来年もその後も死ぬまでロックな人生を歩み続けたいですね(笑)

皆様良い御年を!

そして来年もこのアホなオイラをどぉぞ宜しく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々だよ! (おっカレー)
2012-12-31 20:57:46
今年は色々とお世話になりました。そして25周年ライブお疲れさんでした。奥さんもお疲れ様でした。来年もドカンといっちゃって!!という事で来年もヨロシク(゜▽゜)/そして良いお年を♪
返信する
お疲れさん! (kazu)
2012-12-31 23:56:01
おっカレー

いやぁ色々世話になったねぇ

来年も家族共々また宜しくね!
返信する

コメントを投稿