Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

機種変したんだった

2015-08-08 09:06:51 | Weblog
久しぶりの更新。

先日某お祭りに行ってきました。

予定ではTURNING POINTの演奏を見に行ったのだが、詞音がギャン泣きしたため断念(笑)

新生TURNING POINTの演奏は次回LIVEの時までおあずけですな。

まあメンバーには挨拶できたのでいいけどね~(笑)

TAKESHIの子供めんこかった~(笑)

いやいやそうでなくて・・・

携帯機種変更しました。

ついでにネット環境も変更します。

さてさて、どれくらいスピーディになるのかねぇ(笑)

それではまた~see you~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿