Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

寒い!そして携帯・・・

2008-09-30 11:36:39 | Weblog
 いやいや急に寒くなったね。

 いきなり身にしみるようになったよね。

 昨日、鼻水すすりながら苫○牧へ嫁と出かけたのだが・・・

 急に二人して携帯変えた。

 というのも、嫁の携帯は未だにJ-○。写メ機能もついていない1本式。

 よく持ったな~って言ううくらい古い。

 で、いよいよその携帯も持てなくなりますよ~との通知が来ていて、たまたま出先で「ソ○トバ○ク」のショップがあったもんだから、「覘いてみるか?」がいつの間にか「この際だから二人で変えよう」ということになった。

 ま~オイラは何とか機能とかも充分理解し、使いこなせるようになったが、嫁は悪戦苦闘中。

 猛特訓しておりまする(笑)

 パソコンから写メを送って保存やら色々いじってますな。

 今日の画像は、嫁の初写メ。某コーヒー屋さんのコーヒー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いと・・・ (たかぎです)
2008-09-30 19:45:56
 こんばんわでっす!!久しぶりでございます。
あ~、もう寒いと動きたくないっ!からイヤですね。
季節はとっても早く流れていくんですね。
元職○の「○ゅに」にいる○部織○さんも今週一杯で
歯の具合の結果、地元の「厚○」に引っ越しです。
伊達を離れるなんて、寂しくなるなーーー。

それにさあ。
う~~結局、お土産届いてないじゃんよ~~。かわいそうだよ~~どうにかしてよ~~泣。
返信する

コメントを投稿