Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

熱い!

2008-10-03 16:10:44 | Weblog
 いやいやすっかり秋といった感じで・・・

 実はここ数日熱発しておりますわ(笑)

 宙に浮いている感じ。

 結構な高熱の中、仕事をしちょります。

 結構ハイテンションでやっていますわ(笑)

 忙しすぎて休んでいられる状況じゃないのでね。

 その辺はま~ほら、あれですよ。

 「気合だ!」ってやつですな。

 栄養ドリンク&風邪薬でなんとか持ちこたえてますが、どうも飯が不味い。

 舌がやられているみたいです。

 休憩時間にはしっかり睡眠取っているんですけどね・・・

 家に帰って毛布に包まってガッツリ汗でも出し切りましょうかね~(大笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿