Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

温かい物

2008-10-06 12:38:28 | Weblog
 いやいや最近朝晩寒いね。

 早朝から動き出すもんだから、温かい飲み物が必需品になってしまいました。

 と言ってもコーヒーですけどね(笑)

 毎日のようにコンビニ寄って買っています。

 ホットを。

 昨日寄った黄○のセ○ンイ○ブン(結構利用してます)で1本買うつもりが、なぜか飲みたくて2本購入。

 あっという間になくなってしまった。

 こういうときに500ペットの温かいコーヒーがあればな~・・・なんて思う。

 オイラみたいなコーヒー好きにはたまらないんじゃないかな。

 さ、今日も冷えるね。また徹夜のお仕事。温かいコーヒー飲みながら頑張りますわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿