Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

Live終了

2008-11-09 17:16:07 | Weblog
 昨日の呑みLive。無事に!?終了しました。

 いやいや楽しかったですわ~(笑)

 メンバーもお酒が入っていていいテンション?で盛り上げれたし、お客さんも楽しんでいただけたと思う。

 その後の打ち上げも盛り上がり、お客さんと色々話もできたし、かなりの収穫になりました。

 やっぱ呑みライブはいい!

 またやりたいですな~(大笑)

 最後カレーラーメンの汁がジーンズにかかってかなりブルーなオイラです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~!! (Hideto)
2008-11-09 19:53:19
昨日はお疲れ!!めちゃめちゃ楽しいLIVEになったね!

久しぶりにみんなで飲めたのが更に良かったわ!

いろんな人とも仲良くなれたし、最高のLIVEだったと思うよ!(演奏のことはご勘弁!)

次は来週のイベントじゃ=!
返信する
お疲れ様!! (kazu)
2008-11-09 20:40:53
リーダーお疲れ!!

楽しかったね~

映像見たら笑うなぁ

さてさて次はイベント。

頑張って盛り上がっていこうや!
返信する
やっぱり・・・ (C)
2008-11-09 23:06:46

呑みライブ最高っす!!!(笑)
”ターポイ”盛り上がりましたね~

沢山楽しませていただきました、ありがとうございました。

更なる活躍期待しています。
返信する
初コメ (kazu)
2008-11-09 23:34:06
C様

初コメありがとです!!

また一緒に楽しみましょう!!

ありがとうございました~(笑)
返信する
最高でした!!! (k)
2008-11-10 13:03:27
お酒を呑みながら
こんな近くで
LIVE初めてです。

色んな歌を聴けて
色んな人とお話できて

ホントに楽しかったです!
ありがとうございました。





返信する
盛り上がり (kazu)
2008-11-10 13:07:54
k様

初コメあざす!!

盛り上げていただきありがとうございました~(笑)

また騒ぎましょう!
返信する

コメントを投稿