Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

平成25年 328 ブレイド

2013-11-25 22:37:24 | Weblog


仮面ライダーブレイドを始めから観ています。

さて、今日の詞音くん。

新しいおしゃぶりでご満悦・・・

なんかしてやんない!

ってくらい泣いてます(笑)

この新しいおしゃぶり

某ドラッグストアでぐっすり眠れるって謳っていたのだか、全くまんじりとも効かない(笑)

まぁ予想通り(笑)

しっかし詞音くんは眠れなくてギャン泣きしたらなかなか泣き止まない(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿