会議が多い=書類が増える。
書類が増える=事務仕事が貯まる。
最近エンドレスってか螺旋状になってるんですけど…
職場でもやらなきゃいかん仕事があるし、そうなれば当然事務仕事なんかできやしないから、必然的に家に持って帰る事務仕事…
なるべくなら持ち帰りたくないから仕事の合間や仕事が終わってから残業する。
しかし残業する時間も限られてるから、なかなか終わらない。
こんな感じで仕事が溜まるんだわな…
バンド練習もなかなか行けない状況で、個人練習で目一杯なんだよね(泣)
いやぁ早く一段落つかないもんかねぇ…
暫くこの状態が続くんだよな…
さぁて、これから休憩。
この貴重な時間も事務仕事!
頑張りますかね(泣)
書類が増える=事務仕事が貯まる。
最近エンドレスってか螺旋状になってるんですけど…
職場でもやらなきゃいかん仕事があるし、そうなれば当然事務仕事なんかできやしないから、必然的に家に持って帰る事務仕事…
なるべくなら持ち帰りたくないから仕事の合間や仕事が終わってから残業する。
しかし残業する時間も限られてるから、なかなか終わらない。
こんな感じで仕事が溜まるんだわな…
バンド練習もなかなか行けない状況で、個人練習で目一杯なんだよね(泣)
いやぁ早く一段落つかないもんかねぇ…
暫くこの状態が続くんだよな…
さぁて、これから休憩。
この貴重な時間も事務仕事!
頑張りますかね(泣)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます