宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

雨降らず・・・降りそうで降らずの1日が過ぎた・・・!!!

2018年09月24日 18時45分10秒 | 日記

台風24号だんだん北向きに・・・やばいなぁー。


駅前通りは人通り無く・・・寂しい宮津です。


ウーフとペブルに留守番してもらいスーパーに買い物・・・
久々の宮津湾です・・・大勢の人が釣りを楽しんでいました。

どんよりとした天気です。


駐車場のフェンスに朝顔が咲いていました


昨日から息子家族と犬一匹が来ています。
ウーフとボーダーコリーのペブルは仲が悪いようで





阪神引き分けがやっと
矢野監督率いる2軍は優勝
1軍打てずも最下位中日が定位置にもどり5位・・・・
しかし監督と選手はうまく行っているの

今日の「秋中の名月」厚い雲に覆われ見えず
明日の午後には雨が止み夜は晴れ間が出るか

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿