宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

久美浜の「日下部農園の梨」を購入・・・気晴らしに「丹後半島一周」!!!

2018年09月23日 18時29分36秒 | 日記

朝、奥殿が「おとうさん今日調子ええか」と聞くので「昨日よりはええでー」・・・
何かと思ったら毎年行って購入している「久美浜の梨」を買いに行ってくれないかと・・・
気晴らしにでも行くか
8時半に家を出た・・・途中道間違えて少し時間が狂ったが10時15分に着いた。

ウーフは試食のナシを口に持って行くが食べず・・・味が今一だったのかなぁ

久美浜湾沿いを走り・・・


「ウーフ」も・・・


「五色浜」にも・・・



何で「五色浜」なんだか

丹後半島一周して・・・伊根町新井崎の姉のとこも久々に覗いてきました。
ウーフが3階まで上がり階段を降りれず「ヒューン ヒューン」と泣いて助けてー

やっぱりお彼岸になると咲くなぁー



朝のウーフはやっぱり縁側のソファの肘掛・・・


明日は雨の予報・・・
調子が良かったら「アオリイカ」行きたいー
無理やろうなぁー!!!

阪神は甲子園で勝てないなぁー

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿