宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

鬱陶しい・・・秋雨!

2018年09月25日 17時56分28秒 | 日記

十六夜の月は見れません。
現在宮津は雨が降ったり止んだり

台風24号は猛烈な台風になり・・・東方向に向かう予想
もう
怒っても騒いでも自然現象しかた無しと腹くくって通り過ぎるのを待つしかない。
災害の無いように祈りつつ・・・


今日は「燃えるゴミの日」・・・奥殿がゴミ袋を集積場へ持って行ってくれていた。
午後京口橋からの画像を撮りに行って来た。
大手川の水は満ち潮か多い・・・この頃潮の高い日が続く・・・



「京口ガーデン」の桜の葉っぱが散り始めました。
また掃除に悩む日々が来ます。
地区の人達が協力して掃除です。


コスモスが咲いていますがちょっと元気無さそう・・・画像がボケてますけど。


今日のウーフ・・・
ペブルも帰ったし、あーヒマ



今日は阪神の試合なし・・・
広島のリーグ優勝の瞬間でも見るか

ほな、又明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿