宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

台風10号・・・動きが遅くて・・・イライラするけど自然には勝てません。😒😒😒

2024年08月30日 17時57分24秒 | 日記

今日の朝の東の山・・・墨絵のようで美しかったです。

今日は「燃えるゴミ」の回収日・・・宮津は台風10号の影響もなく・・・

朝、ゴミ箱にゴミ袋を持って行ってきました。

丁度KTRの列車が鉄橋を渡っていたのでカシャ

「カワウ」が忙しく潜って魚とりです。

川岸には「ベンケイガニ」こちらも忙しく餌をつまんでいました。

京口橋からの景色・・・

静かなのも今日までかな 台風10号の影響が出てくるらしい・・・

今日のウーフ・・・

今日のプロ野球は全試合中止・・・

裏山が近いのでちょっと心配です。災害のないように祈っています。

ほな、また明日

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿