宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

いよいよ阪神の優勝は無くなった・・・😩😩😩

2024年08月29日 17時44分41秒 | 日記

佐藤選手何とかしてほしいなぁー 良く打っていたのに最近の試合はヤル気があるのか疑われるような・・・

エラーはするし三振・・・チームの結束を乱すような・・・これでは勝てないなぁー

今日の画像・・・

朝の大江山上空です。

「資源ゴミの回収日」ゴミ箱にプラゴミ袋1個持って行ってきました。

ついでにブログに掲載する写真を撮ってきました。

京口橋からの景色です。パラパラと雨が降っていました。

今日のウーフ・・・

真面目な顔してハーイ・・・

面白い顔してます。

野球は見る気もしません。

ほな、また明日。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿