宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

奥殿は北部医療センター眼科で白内障の手術・・・おじぃちゃんが手術してもらった先生はもういない。😊

2024年09月06日 19時44分56秒 | 日記

今日は燃えるゴミの回収日でゴミ箱にゴミ袋をもって行ってきた。

画像は・・・千歳嶺桜の木の下の「カラカサダケ」最近出てこなかったが久しぶりです。

京口橋からの今日の景色は・・・

今日のウーフ・・・

おばぁちゃんがいないと帰りを階段の上で待っています。

「おばぁちゃんは病院に行って今日は帰ってこないよー」と教えるけど・・・

分かったような顔をして座布団で伏せして待っているけど・・・すぐ階段の上へ

80歳ウーフの面倒が見れません。 トホホホホ

撮影会はベットで・・・

悲しそうな姿です。

「明日おばぁちゃんを迎えに行こうな 」

10日にウーフは散髪に行きます。

阪神は2対1でリードこのまま勝ってくれよー

ほな、また明日。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿