宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

今日は目が痛くて・・・白内障の手術の影響かなぁー😩😥😥

2024年09月03日 17時54分15秒 | 日記

車は潰れるし体もだんだん動かなくなる・・・

暑いのでリハビリをする気が起こらない・・・先生に怒られそう 明後日リハビリの指導日・・・

今日は「燃えるゴミ」の回収日・・・万歩計は現在1105歩を示している。

今日の画像・・・

ゴミ箱に行った時ブログネタで写したいつもの京口橋からの景色

天気はすっきりしません。

もうすぐ旅立ち・・・

京口ガーデンの花・・・

今日のウーフ・・・

昼寝のおばぁちゃんの顔を手で触るので怒られて不機嫌です。

今日は井上尚弥のタイトルマッチがあるがテレビ放送されない・・・ドコモが独占放送

無料配信と言うが・・・結局、有料になる。

阪神は中日と・・・阪神は高橋遥人 中日は高橋宏斗 どちらも高橋

ややこしい・・・・勝利投手は果たして・・・

井上のタイトルマッチはユーチューブで見ようかな・・・誰かが投稿するだろう

ほな、また明日。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿