宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

新聞に日吉神社の山茶花の大木が掲載されていたので見に行ってきた。😊

2020年11月30日 17時23分46秒 | 日記

綺麗な神社です。

山茶花の大木は満開でした。

娘が結婚式や孫の宮参りをした神社です。

帰りは奥殿が買い物をしたいというのでスーパーに・・・

その前に公園の芝生広場でウーフを遊ばせて・・・

昔の大手橋のミニチュアの橋のたもとでカシャ

久々の宮津湾・・・

今にも降り出しそうです。

今日のウーフの撮影会は・・・

背もたれクッションを倒して伏せするウーフ

最後は「ドヤ顔」

コロナ対策は大丈夫ですか・・・

札幌に入るのはストップ札幌から出るのは出ないでほしい・・・大阪も一緒

何か中途半端ですねぇー

GO TOトラベルで感染拡大した証拠はないと菅さんは言っているが・・・

感染拡大を止める策もない・・・相変わらずのマスク・手洗い・ウガイ・蜜の場所を避ける位ですか

今日は月曜日で感染者の確認は少ない・・・東京は311人これで収まればいいんですけどねぇー

ほな、また明日。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿