宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

ウーフの朝は昨日も今日も調子悪そう・・・おじぃちゃん❕「抱っこ」で昼前まで横になっていた。・・・

2020年11月29日 17時14分38秒 | 日記

「朝ごはん」を食べないのでおばぁちゃんは「サツマイモ」を湯がいてウーフにやると

食べだした。小さな「サツマイモ」3本・・・

午後1時半頃・・・ウーフ❕「おっぱま」に行くかー。・・・

「行く!行く」と飛びついて来たので・・・。「おっぱま」に行くことにした。

途中の老人ホームの「コブクサクラ」の小さな花が満開です。

着くと早速砂浜を走り回り朝の元気のなさは何だったのかなぁー?と思う。

岩の上で「ウミウ」が羽を広げて乾かしていた。

朝の大江山の様子は・・・

晴れを予感させるような感じだったのにどんよりと曇り

砂浜から帰る頃には小雨も降った。

今日のウーフ・・・

「おっぱま」の砂浜で・・・

家に帰ってからはいつもの縁側のソファで・・・

コロナ東京の新たな感染者418人・・・びっくりしていた頃と違い数字になれたよう

な感じ・・・いややねぇー

夜中ウーフは寒いのではとおばぁちゃんはエアコンを使おうと言う・・・

ウーフのことになるとあま~いおばぁちゃんです。

ほな、また明日。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿