宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

今日は「燃えるゴミ」の回収日・・・町内の人達は早起きです。👀😊

2020年12月01日 17時21分45秒 | 日記

おじいちゃんはいつもより早くゴミ箱にいったのに町内のほとんどの人がゴミ箱に燃えるゴミを

いれているようでした。

京口橋から見る景色は冬に向かって茶色ぽく見えてきました。

もうすぐ山が白くなってきます。

12月9日は北部医療センター腎臓内科の定期受診日・・・安心のため冬用タイヤに取り換え

ないと・・・

アオサギが橋の下を飛んでいきました。

シラサギの姿も見えます。

クロカモの夫婦かなー せわしなく泳いでいます。

コガモやヒドリガモやマガモの姿が見えないのが寂しいです。

色が見えなくなったので・・・色添えにモミジ カエデ・・・

やっぱり見分けが付きません。

今日のウーフ・・・

ソファの「背もたれクッション倒しドヤ顔」の動画を撮影しました。

ビデオカメラで画像も・・・

東京の新たなコロナ感染者は372人20代の若者が多いらしい・・・後遺症が怖いらしい

から気を付けて行動してほしいものです。

明日は曇り後晴れ予想・・・どうして過ごそうかなぁー

ほな、また明日。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿